喜多聡の部屋

喜多聡、日常のいろんなことを書いていきます。

喜多聡 よろしくです!

皆さんこんにちは!
わたくし、喜多聡と申します!

今日からブログ書き始めますので、
よろしくお願いします。

さて今日は何の日か皆さんご存知ですか?

調べたら「海苔の日」「抹茶の日」ともありましたが
その他にもこんなものがありました!

【 ブログの日 】

すごくないですか!
偶然ブログの日と被りました(笑)

サイバーエージェントが定めたそうですが、
しっかりと日本記念日協会の認定を受けているそうです!

特に何もありませんが、何かいいことが起こりそうな気分です♪

たまに何でもないことを調べるっていうのもいいですね!
また何か新しい発見ができるかも。

こんな感じで何気ないことをこれから書いていけたらなと思います。

暖かく見守ってください!

それでは喜多聡でした!